そうだ 奈良へ行こう | パンとお菓子の教室 しあわせのたね

パンとお菓子の教室 しあわせのたね

自宅キッチンでパン教室をしています
お菓子やお料理 お喋りや笑い
楽しい ひとときを 目指しています(⌒‐⌒)


そうだ 奈良へ行こう‼️
タララ タララ タラララ~🎶🎶

日曜日の朝早く
新幹線へ乗り込んで
奈良へ
奈良だけ・・・・
京都は通り越して
奈良へ




東大寺
五重の塔

法隆寺
奈良のやはり
柿の葉寿司

観光しつつ
今回の旅で行って見たかった
奈良のパン教室の先生の元へ
伺わせて頂きました

クランツクーヘン
クリスマスバージョンとグリッシーニ
ご一緒させて頂きました
素敵なパン教室をされていて
色々 お話も聞かせて頂いて
良い時間を過ごさせて頂きました
パンが好き
手作りが好き
思いは1つ

良い奈良の旅になりました
明日は老舗のカフェ
くるみの木さんへ伺わせて頂こうと
思っています😃

奈良の旅は明日まで
楽しみます
レッスンの時にまた
おみやげ話させて下さいね🦌🦌🦌


パンとお菓子の教室
しあわせのたね
rollpan1122@yahoo.co.jp