本日のまかない♪ | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんばんは♪

しんのすけスタッフブログを
御覧頂きありがとうございます(°∀°)★

本日も、鍋鍋鍋鍋働いて来ましたよぺこキラキラ

暑い中、
御来店頂きありがとうございました鍋
ずっと満席状態(笑)
え゛!汗汗汗汗

仕事の後は
チオビタドリンクくもとにじ
和風そばラーメンを頂きました~カメラキラキラ

今日のスープは特別じゅる・・キラキラ


今日も
美味しい和風そばラーメンで復活ですかお上げ上げ


暑い夏をのりきりましょーニコちゃん

皆さまの御来店、お待ちしてます!むーキラキラ




本枯和風そば しんのすけ
岡山ラーメン
岡山ランチ