発見!!!(^-^ゞ | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開

こんばんは♪

しんのすけスタッフブログを
御覧頂きありがとうございます(°∀°)★


今日はまかないラーメンではないんです
楽しみにしてた方
スミマセンぺこラーメン




今日は晩ごはんを作ってて
凄いの見付けたので
誰かに見てもらいたくなって‥‥え゛!

こんな写真をUPしてみました~~~カメラ









なんだか
わかりますか???
エリンギ、豚肉、ベーコン、アスパラ
の炒めものをしてたらキャハハ


ベーコンに

ハートハートラブ


なんだか(*´∀`*)

幸せな気持ちになりました~ハートぃっぱぃ


今後も

時々、こんな感じで

ブログUPするかもです(笑)






IMG_20150425_224917780.jpg


IMG_20150614_214253881.jpg

暑い夏が始まりましたねえ゛!汗

しんのすけラーメンラーメン食べて乗り切りましょうかお

ご来店

お待ちしております上げ上げ