冬の定番 | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開


お疲れ様です。

さぶいですね。

営業外は厨房に居ても、メチャ寒くて防寒着を来て仕事してます。

水仕事が、やたら多いですから…豚骨や鶏ガラのそうじとかは、流水でやるんで、手がかじかんで、もう真っ赤ですよ、最悪💦

さて、この間またまた、面白いモノが手に入ったので、ウチのラーメンに使いたいなぁーって思って、買ってきました。



見たことありますか?

カルピスのバターですよ~もうマジ~❗️
イヤーびっくりですよ~ オマケにお値段も超びっくりです……ラーメンのトッピングとしては、普通は使わないでしょッ たぶん…
しかし、僕は、オーナーシェフですよ~✌️
使いたいものを使って、やりたい事をやる。
たかが、バターごとき、気にしません。

デッまたまた、懲りずにやっちゃいました。



「支那そば 味噌仕立て」780円也

ベースは、鶏ガラスープです。味噌は数種類をブレンドして、約一ヶ月程、寝かしました。

でも正直言って僕は、あまり味噌ラーメンって、あんまり好きじゃないんですよ…

味噌汁に中華麺が入ったようなラーメンだけは、真っ平御免ですよ~

そんな僕が作った味噌ラーメンです。是非、お試し下さい。

日に数量限定ですが、暖かくなる季節まで、毎日販売します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。