新メニューのご紹介 | 本枯和風そば しんのすけ

本枯和風そば しんのすけ

お店からの告知
店主の独り言
お店の情報を公開


お疲れ様です。

一雨ごとに、秋らしくなって来ておりますが、店の厨房は、ナカナカ涼しくなりません…メラメラ

さて、本来なら、今月の限定そばのご紹介とゆうとこですが、新メニューのご紹介とさせていただきます(=^ェ^=)

今回は、いままで有りそうで無かった
ヤツです。
どうして、無かったのか……

…わかりません…。

んで、コレです。
photo:01

辛そば 780円也 (火・金・日)
夜のみ

ドォーです~⁇ 真っ赤かッ‼ドンッ
デモ、見た目ほど辛くありませんョ

辛いのが、そんなに得意じゃないワタシでスープを、飲み干せたくらいです‼ 汗は、べっちょりでしたけどチョキ
で、このブログを、見てくださいましたお客様だけのサービスとゆうか、裏メニュー的なヤツを用意しました、その名も『鬼辛』 … 意味は、めちゃくちゃすんげえ~からい って事です。もちろん料金は、変わりません‼
ちなみに、使用してます、香辛料は、
ハバネロとジョロキア、青唐辛子粉、などなど、辛いと言うよりも、イタイ感じかな~ やめといたほうがいいです、majide目

そして、しんのすけ店主のワタシからお客様に、うれしいご報告と心からの感謝が、ございます。

先日、とゆうか、チョット前になりますが、突然このような郵便物が店に届きました。
photo:02


実は、当店こちらのラーメン雑誌に は、掲載されておりません… にもかかわらず…

うれしかったです。

ありがとうございました。

お客様の当店に対するご期待を決して
裏切る事のないよう、とにかく精進致します。
今後ともよろしくお願い致します。

本枯和風そば しんのすけ

店主 西村眞仁