おはようございます(・∀・)
手打ちそば龍瓶、りゅうですー
今日から12月ですね!∑(゜∀゜)
毎年、この季節になると言ってる気もしますが・・・・
あと1ヵ月で今年が終わるって、早くないですかっ!!
大掃除とか計画的に始めないと
絶対バタバタしてしまいそうだー
そう思うのに、今すぐやる気にならないのが不思議(*^ω^*)
今日は、クーポン抽選ラインを配信する日ですが
定休日なのに、ラインが届くと
紛らわしいかなーと思ったので、明日にします(・∀・)
そこで、LINEでお知らせすることを先にここに書いておこうと思います(´∀`*)
1、明日から炊き込みご飯は「そば米入り十穀米」です。
めちゃくちゃ、身体に良いです、はい。
先月から始めたカレー南蛮にも合います(^ω^)
最後、残ったカレー汁に
「そば米入り十穀米」いれて、おじやみたいにして食べちゃったりして( ´艸`)
2、今月の抽選クーポンは「鴨ボール天とりんごの天ぷら」です。
過去にも出したことがある、久しぶりのクーポンです(∩´∀`)∩ワーイ
りんごの天ぷらは、アップルパイみたいで美味しいんですよ( ´艸`)
明日の抽選クーポンLINEをおたのしみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆ブログランキングに参加中☆
応援よろしくおねがいします(^ω^)
↓クリック~♪クリック~~♪↓