営業再開のお知らせ | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

どうもっ!

お久しぶりです(・∀・)

 

手打ちそば龍瓶、りゅうですー

 

暑い夏がいつの間にか終わり

季節は・・・・秋

 

日中、暑い日が続いたりすると

なんだか夏気分が抜けなかったりしますが

もうすぐ9月も終わりなので、うん、間違いなく秋ですね(・∀・)

 

手打ちそば龍瓶は、7月末からお休みをしていました。

厨房機器の修理が最初の理由ですが

やはり、新型コロナの感染拡大も大きな理由の1つでした。

 

まだまだ安全な世の中とは言えませんが。。。。。。

みんなが気をつけて、相手を思いやる気持ちがあれば

(マスク・手洗い・消毒・大きな声で話さない・・・などなど)

楽しくお食事を楽しむ時間をもっともっと作れるようになりますよね(´∀`*)

 

もう、美味しいお蕎麦が食べたくて限界なんです・゜・(ノД`)・゜・

 

・・・・ということで

10月7日(木)から再開しまーすヽ(*´∀`)ノ♪♪

 

ざっくり予告しますっ!

 

 

まずは、

待ってましたっ!新そばの季節です(*´ω`*)

新そばを藻塩で食べてみてください。

美味しくて感動します。ほんとに。

 

 

続きまして

秋なのでみんなのお楽しみ♪ 

松茸ごはんの登場ですっ!!

きのこの王様マツタケ様キラキラキラキラ

 

 

そして、抽選クーポンは

一番人気の「大和芋の磯辺揚げ 3個」です(*´∀`*)

高確率に設定してあります( ´艸`)

10月1日に配信しますので、おたのしみに(ゝ。∂)

 

 

お店が再開してからも、引き続き

皆さまのご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

10月7日の再開=再会を楽しみにしております(´∀`*)

 

☆ブログランキングに参加中☆

応援よろしくおねがいします(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加