ご無沙汰しております。。。。 | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

お久しぶりです(^-^;

 

手打ちそば龍瓶、りゅうですー

 

手打ちそば龍瓶が

諸般の事情でお店をしめて

1ヶ月が経ちました。。。。

 

さ、さ、さみしすぎるだろぉ~~~~~(´;ω;`)

 

再開の目処が立ち次第

皆さんにご連絡をと考えていましたが

いまだいつが再開の日だと伝えることが難しい現状(´;ω;`)

 

ご主人

毎日ホームページをチェックしてるんですけどね

お店を閉めてからも

ホームページへのカウント数があることを

とてもありがたく思うと涙を流していましたヽ(;▽;)ノ

 

毎日チェックしてますが

今日もこの時間でカウント113Σ(・ω・ノ)ノ!

 

手打ちそば龍瓶の復活を皆さん

楽しみにしてるってことですよねo(〃^▽^〃)o

 

お店が再開する日がいつになるか

今はまだわかりませんが・・・・

 

何も更新しないままだとあまりにもさみしいので

ブログだけでもたまに更新できればいいなって思います(*ノェノ)

 

お店が再開するまでは

かなり脱線ブログになると思いますが(^o^;)

 

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

押したら・・・いいと思うよ(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加

 

読者登録してね