ラインのショップカード特典はそば茶!! | 手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

手打ちそば龍瓶の“いつも心に太陽を”

【手打ちそば龍瓶】をみなさんに知ってほしい
自慢のせいろそば・田舎そばをどうぞご賞味あれ☆
今日のランチはお蕎麦に決まりだね(´∀`)

なんだかんだと色々やりながら

1時間かけて書いた記事が

さて、プレビューで確認するかな(・∀・)と思ったら

バグりましたヽ(;▽;)ノ

 

あ━━━━!!

最近ついてない━━━━!!

 

 

今日もお疲れ様でした

手打ちそば龍瓶、りゅうですー

 

手打ちそば龍瓶も流行の波に乗ろうと

鴻鵠之志で始めたライン!!

 

なんと気づいたら

お友だちが88人に増えてましたヽ(*'0'*)ツ

 

ご来店の度に1ポイントたまるショップカード

10ポイントそば茶のプレゼントを差し上げてます(´∀`*)

 

10回来れば・・・・・・

・・・・・・でも撮り忘れちゃったり(/ω\*)

なかなかたまりそうでたまらないかな?

 

 

でもでも~~~~~

そば茶リーチの方が

2名いらっしゃいますよっ!!

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

そば茶をプレゼントする日も近いかな♪

ドキドキでありんす

 

 

・・・・はいっ、今日はここまで(・∀・)え

あっさり終了です(/ω\*)

すみません、時間がなくなっちゃった(滝汗

 

明日は夏休み最後の日曜日!!

家族みんなでおそば食べて、夜は夏休みの宿題を片付けましょう(^o^)/

 

☆ブログランキングに参加中☆

 

押したら・・・いいと思うよ(^ω^)

↓クリック~♪クリック~~♪↓


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 


蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

友だち追加

 

読者登録してね