アマビエ様を描いてみました。 | ▼おそばが何か作っている

▼おそばが何か作っている

絵を描いたり、
編み物やらレジンやら、
手芸が楽しいです。

どうも、おそばです。

Twitterで見かけたアマビエ様。




私も描きたくなりました。
アイビスペイントを使って指で描き描き。




なかなか可愛く描けたのではないでしょうか(*´꒳`*)
メディバンで待ち受け画面っぽくしてみました。




たくさんのイベントが延期になったり中止になったり、生きる糧に影響が出ていますね…
一刻でも早く日常が戻ってきて欲しいです🦐







*********
*********

SUZURIさんであれこれ販売しています。
三角コーンやねこちゃんのグッズです。
ぜひご覧ください(* ´ω` *)

LINEスタンプを販売しています。
しろねこちゃんとコーンさんです。
こちらもよろしくお願いします
(* ˊωˋ *)