西宮お墓参り~有馬温泉へ | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

みなさぁーん

こんばんはー🌙😃❗

久しぶりの更新です!



ことしの夏も

酷暑でしたねー😱☀️


お盆休み

おかげさまで

ゆっくり休めたけど

今までのような

まとまったお出かけができずで

わたし自身は

煮え切らない夏だったかなぁー


こどもらも大きくなってきて

みんなのスケジュール

合わせてると

なかなか思うようにはいかない




ちゃんと遊んできましたー笑





西宮のお墓参り帰りに


ちび娘リクエストの


有馬温泉へー♨️



キャンカーを駐車場に停めて


温泉まで歩く





金の湯さんにお世話になりました~~



そのあと

神戸フルーツフラワーパークへ移動~

車中泊して

明日朝から

遊びます


ではでは!続きはのちほどにー