2023GW!奈良県天川村キャンプ場でロッジ泊2日目 | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

天川村キャンプ⛺続きですー

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

おはよーございますー

ロッジでの目覚めです~☀️

ロッジ

なかなか良い!

ぐっすり眠れました~



朝の散歩




ゴンタローは

いつも

おばぁちゃんの手をひいてくれる





若い頃は

登山が趣味だった母
喜んでくれました

よかったーニコニコ


ふと母の足元みるとー



おっ!

こんなとこに

トンボおるやんー💡



ついつい

捕まえたくなる👍️

ちゃんと

すぐ逃がしてやりましたよー👌


自然のなかだと

大人も

はしゃぎたくなる




このあと

ゆっくり朝兼昼ごはん食べて

撤収
 



さぁー




今から温泉よん♨️


こちらも2回目のご訪問


いいお湯

ありがとうございました!


おかげさまで

リフレッシュできたね~



小腹が空いたところでー



道の駅の

カフェレストランに寄ります~

レストランときんさん

おっ!この雰囲気

好きな感じ




ここの人気とゆう

うどんを注文

したら


めちゃめちゃ

旨いやないのーー👀‼️


もっちもちのおうどんに

この分厚い

しみしみのお揚げさん

またリピートしたくなる✨




そして

締に🍦
クリーミーチュー




ついでに

帰宅後

ちび娘が作った

芸術作を

旅のあとは

余韻で

テンションあがってます笑



またまたついでにー

とりあえず

キャンピングカーブログなのに

書き忘れていたので

わが家の助っ人


今回は車中泊じゃなかったですが

デルタプロがあると

キャンピングカーの

お出かけも

安心してできるねーニコニコ

ものすごい助っ人です!

エコフロー社のデルタプロです。


この辺りのことは

主人任せなので

よく分かりませんが

とりあえず

簡単な車中泊のときも

ものすごく助かってます👍️



ではではー

今回もお付き合いどうもありがとです✨


暑いので熱中症には

気をつけて過ごしましょう

次のお出かけが

楽しみです~👍️


そうそう
自宅用お土産に

吉野杉のコースター
ひのき大好きなのですよ
ものすごくひのきの薫りがします
ずっと嗅いでます笑




ゴンタローのお箸
ごちそうさま
いただきます
と刻印されていますー



あとは
ひのきのまな板
フルーツ切るのに専用にしてます!


自宅用のお土産が

わたくしの旅の小さな楽しみですウインク