春の忘備録~桜ついでにまた嵐山へー | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!


みなさぁーん

こんにちはー👋😃

引っ越しと

自宅売却で

バタバタな数ヶ月でしたが

日常は新居でまだ落ち着いてない

4月!

ちび娘の入学式もなんとか終え

ちょいと息抜き

おでかけ備忘録です



そうそう

今回の

自宅売却&購入のことは

また気が向いたら

書いていこうと思いますーウインク


🌸🌸🌸

はたまたやってきました~

嵐山へー

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今回は
 

ちび娘のリクエストで


お花見の真っ最中に




ミッフィーの店へ

もう一回行きたいゆうのとー



本葛の

わらび餅が食べたいゆうので

こちらへー

ちび娘は

ほんまに和好みで



おいしすぎて
泣いてるんかい 笑



周りには

外国人多かった

すっかりコロナ前の感じ


帰りに

あったかいの食べたいなー

蕎麦食べて帰ろ!

ゆうても

まだちょっと肌寒かったからな


引っ越ししたあと

ようやく

ちょっと出かけよかなーて

気分に

ちび娘とふたりで

散歩がてらな

土曜日でした



京都好きな私たち夫婦

新居は京都付近に

建てたので

近いので嬉しいー👍️


帰りは田園風景の車窓に

のんびりした時間を過ごせました⭕



ではではー

きょうもいちにちにこやかに立ち上がる


クローバーstudio estense SOAVITA クローバー
         はしもと えみ