キッザニア甲子園へ行ってきました~その1 | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

近くにあるのに


なかなか行けない…ネガティブ



いや



近くにあるから


なかなか行かない!煽り


のほうが合ってるような気がするグラサン




こんにちはー✨😃❗



うちらからして


まさにそんな感じの




キッザニア甲子園



行ってきました!


ららぽーと甲子園と

繋がっています!


おひさひぶりの

4年ぶり

重い腰あげた魂が抜ける


ちび娘が7歳のときに

行ったきりで

4年ぶりー

今回はゴンタローも連れてニコニコ


ちび娘とゴンタロー

やりたいものが違うから

別行動でまわる




ちび娘は

歯科医師 

虫歯の治療中





証券会社 

まずは投資の勉強をしてー

ラジオ局からのお仕事依頼

ラジオ局でリサーチのお仕事中

会社に戻って

報告書を作成




三井住友銀行 


窓口のおねいさん体験~


立ち居振舞いを研修後

お札の数えかたを学び

実際のお客さんに接客

裁判所 




役割は手を上げて決めた



ちび娘は


原告側の弁護士に手 挙げていた


希望通りなれたみたい


挙手が重なった場合は


カードを引いて決める



グレーのジャケットきて


弁護士気分に笑



保護者で見たい人は


傍聴席に座れる


ただし


傍聴席からの撮影は🈲


冒頭陳述読み上げるとこから


いきなりちび娘の番



最後は判決を


自分が思う判決に挙手


そしてそれを選んだ理由を


ひとりづつ発表


そして他の人の意見を聞いたあとの


最終判決を挙手して決める


今回の事件は

 お寿司食べちゃった事件



なかなか面白かったニコニコ


考え方や視点の違いから


意見も様々で


みんな自分の意見を


ちゃんと発表していた



本物の裁判を傍聴してみたくなりましたひらめき





つづいて


ゴンタロー~~


長くなるので


続きはのちほどにー✋



ではでは!


きょうもいちにちにこやかにーほんわか


お読みいただきありがとう❤️



うさぎstudio estense SOAVITA うさぎ

    はしもと えみ