キャンピングカーで日帰り休日~河川敷編! | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!


2月 お天気よい休日に


淀川河川敷で遊んできましたー🪁




ゴンタローが

去年

学校で作った凧で🪁


結構とゆうか

充分たのしめたニコニコ



キャンカー車内で

お弁当TIME~👍️



みんな好きなお弁当で

いただきまぁーす!



凧上げ楽しかった!



お隣りにいた

アウトドア好きそうな

ご夫婦のおじいちゃんに

キャンピングカー見せてー

と声かけられたので

車内を少し見ていただいた


     小さくて小回りきいて

     荷物も結構載るんやねーと

     言っていただきチュー


     車内結構散らかっていたから

     お恥ずかしいネガティブ


     けど

     うちの車のいいところを

     褒めていただいて

     嬉しかったなー✨



    わたし達夫婦も

    こどもが巣立つと

    そのご夫婦のような

    仲良い老夫婦になって

    キャンカーで

    ゆくゆくは ふたりで

    日帰り旅とかできるかなぁー

    なんて

    思ったひとときでしたニコニコ



    ほっこり

    のんびり

    ゆったり

    できた休日でしたニコニコ


お読みいただきどうもありがとです✨😃

ではではー

きょうもいちにち にこやかに~~~ニコニコ

クローバークローバーstudio eestenseSOAVITA クローバークローバー