2021年4月キャンピングカーで行く淡路島の旅!南淡路休暇村キャンプサイト⛺で思わぬ展開に… | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

みなさぁーん

おはよーございます☀️🙋‍♀️

南淡路休暇村続きです❕

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ


到着してキャンプサイトの受付から~


海側狙いだったので


そこそこ希望のところに決めれた🙌



お腹空いたので

まずはお昼ごはんねおにぎり


メニューは…

そうめん❕



すぐに夕飯なので

軽めにすます👌


辺りを散策




サイトごとに

炊事場あるのは

すごく助かるね


よーく見てよ👆️

炊事場に炊飯器がっポーン


飯盒炊飯ではなく

キャンカーから持ち出してきた

炊飯器で米炊く我が家(笑)

電源がちょうどこの下にあるもんで

ついつい😅



米を炊飯器で炊く瞬間

ピピピピーの音が

鳴り響く(笑)


お隣りサイトのパパさんが

目を丸くして

こっちみてはるー(笑)

そして

ニヤニヤ笑いこらえてはるのが

うけてうけて…(笑)

一緒に大笑いしたい気分(笑)


ほんまに我が家は

おとぼけ家族ニヤニヤ


パパはバイク時代

ソロキャンプ

しょっちゅうしてたみたいだけど

わたくしは不慣れなもので

🔰


家庭でやるポップコーンも

焦がす(笑)


それは不慣れとか

関係ないやろー


また つっこまれる



マシュマロ焼いてまぁす酔っ払い



中にチョコ入れてるよ

みおみー創作チョコマシュマロ


焼いて食べたら

おいしー✌️


ずっーーーと火

眺めてられる


何時間でも見てられるなー




ボーーーっと

さぁー


心も洗われ

子ども達寝させてから

大人飲みしようかと思ってると



悲劇はこれから始まる…



この日は

昼間からの風が

どんどん大風になり

🌙✨には台風かのように



お隣さんは

テントで睡眠中のようだけど

雨まで降ってきて

えらいことに滝汗



我が家は

キャンカー就寝だったけど

キャンカーの中でさえ

ガタガタピゅ~ピゅーで

気になって眠れない



お隣さんは

うちと同じ幼子二人連れて

真夜中に雨の中

テントたたんで

撤収されてた💦



雨だけならまだしも

大風が加わって

キャンカーで寝てても

ガタガタビュンビュン

怖かったー


しかし

お隣さんは

キャンプ慣れしてるようで

この悪天候にもかかわらず

ものすごく手際よく

撤収されてた

素晴らしい❗


と🔰のわたくしは

思うのであった✨



キャンプ慣れしてる人は

想定外のことにも

落ち着いて対応できるし

想定外のことが

想定内とゆう感じかしらね


修行させていただきたいニヒヒ



そして~

夜は更けすぎて

早朝まで眠れぬ

わたくしであった


他の四名は

いびきかいてぐっすり眠っていた


幸せなやつらよ笑い泣き


いろいろありましたが

キャンプサイトでの2日間

楽しめました👌



それではー

きょうもいちにち笑顔でね😊


🍀studIoestenseSOAVITA🍀
  はしもと えみ