2021年4月キャンピングカーで行く淡路島の旅!南淡路休暇村まで | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

みなさぁーん❗

こんばんはーおはよーございます☀️🙋‍♀️

キャンピングカーで行く淡路島の旅

続きです😊

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

さわやかな目覚め


やのに

朝からSwitchか(笑)



今回は

淡路サービスエリアで

お世話になりました~ウインク






ちび娘みおみーが

気に入ったっぽいキャラ






淡路島ではいつも必ず買う

たまねぎスープたちの

軍団(笑)

キャンカーストック用にも

おひとつポイ



お外最高ー✌️






軽く朝ごはんしてからのー

出発~❗


今回の旅の目的地は~


どこぞへー

とにかく


解放感味わいたい

プラス

非日常感もね


眺めてるだけで

リラックスー🌿



よいねー🚲️



のーんびり気分



いつも行く淡路島とは

また違う感じー
もうすぐつくよー




はい

とうちゃーーく波



南淡路休暇村の

キャンプサイトで

のんびり過ごそー企画🙆


サイダーのCMか(笑)


ではでは

続きはのちほどにーデレデレ


お読みいただきありがとうございました❕


きょうもいちにち笑顔でね😊


🍀sstudIoestenseSOAVITA🍀
はしもと えみ