ニャンだか。。。 | la rose

la rose

★お料理教室 
 洋菓子・和菓子・中国料理他
 kikiリベリーノマイスター
 クリップ講師
 JLAフラワーゼリー  
 JSAアイシングクッキー
 ルルベちゃん他手芸
 ★書道師範・無鑑査 
  ・入賞多数。
 ★受験対応ピアノ講師

エアコンの真下を占領される😭
🐈
お腹冷えるよ。。。

さてと、お勉強でもしようか♩と
エアコン近くに椅子を移動したら
「先に座るにゃん❗️」と
熟睡してたはずのニャンが
飛び乗って占領😸
そして即寝たフリ
そう、私の顔も見ないで。。。

やっぱ
我が家は変なんばっかり💢

今日は今月に入って
2日目の休日\(^^)/

でも仕事が無いだけ😅
雑用てんこ盛り。

朝は
サンドイッチ用のパンをズラ〜っと並べて
マスタード、マヨネーズを一気に全面に塗って
ハムや卵やレタスを重ねて、、
❓❓
蓋をする方のパンにも
たっぷり具を乗せたことに気づく💦

脳味噌熱中症だよ🧠

暑い中、お弁当のおかずに
🍢炊いていたからしゃぁない🤣

でもね
具に埋まって見えないパンの境界線
今日は綺麗に切れた🔪🥪😉

具だって倍量で美味しいんだから♩
最後よければ全てよし!ってね❣️

義母さんにお弁当届けるのに
道中3時間と滞在1時間で半日かかるのと

明日から1週間スクーリングに行くので
美容院予約しているのと
1週間分の時短メニュー考えて
お買い物にも行かなくっちゃ😅

人生最後の学校だぁ〜\(^^)/

遠いところだけど
電車に乗るのが怖いのと
乗り換えも多いので
🚘で行きます。

毎晩0時開始の1日ワンコインの
学校裏の駐車場予約を
オールゲットしました❣️
もう、執念だよ!
よくやった‼️私😁