メタポ検診~メタポまっしぐらランチ~メタポイッ!3セット完了。 | la rose

la rose

★お料理教室 
 洋菓子・和菓子・中国料理他
 kikiリベリーノマイスター
 クリップ講師
 JLAフラワーゼリー  
 JSAアイシングクッキー
 ルルベちゃん他手芸
 ★書道師範・無鑑査 
  ・入賞多数。
 ★受験対応ピアノ講師

今日は検診だったので昨日の夕食後は断食。

またまたヨガのレッスンキャンセル。

アレンジも休んだまま…

いつになったら行けるんだろう。。。(-_-;)

 

検診が済んだのはお昼前で

一緒に検診に行った友人と

「お腹ペコペコ~!!」

そのまま和歌山にランチに出かけました♪

 

リーズナブルなランチでしたが

3種盛りの前菜、

お店自慢の大きな釜で焼き上げたピッツァと

ポルチーニのクリーミーパスタをシェアして

フリードリンクも

生ジュース、種類たっぷりの紅茶、

抹茶ラテも美味しかった!

アイリッシュやキャラメル、マカダミアなどのシロップも用意されていて

お洒落なブランドカップも選べます。

 

飲み物だけでも随分楽しみました。

 

ドルチェはショーケースの中から好きなケーキを選べて

(普通に販売されている大きなケーキ)

思いっきりお洒落してテーブルに運ばれてきます。

ランチのおまけに付いてくるケーキの中ではココが最高!

画像の紫芋のタルト(チョコに見えます^^)のソースアートも綺麗♪

 

今日はバレンタインデーなので

生チョコまで付いてきました♪

 

ジムに行ってメタポイッ(/・ω・)/~●