捨てられなかったコレクションボードの活用。 | la rose

la rose

★お料理教室 
 洋菓子・和菓子・中国料理他
 kikiリベリーノマイスター
 クリップ講師
 JLAフラワーゼリー  
 JSAアイシングクッキー
 ルルベちゃん他手芸
 ★書道師範・無鑑査 
  ・入賞多数。
 ★受験対応ピアノ講師

1dayレッスンや認定講座の見本なので

当分片付けられないアロマワックスサシエだけど

結構スペースとるなぁ・・・と悩んでいて思いついたのが

捨てる予定だったコレクションボード^^。

 

こんな事があるから断捨離100%は無理(笑)

 

「たった1つの「捨てずに良かった」の気持ちが100のゴミを生むきっかけやで!」

と息子に言われてます💦

 

昨日は中学生の生徒さんにもチョコを頂きました♪

見た目もお味もクオリティー高い!

流石中学生です。

この子たちも小さい頃からレッスンに通ってくれています。

学校の先生より長~~く彼女たちの成長を楽しめるって

贅沢です。

 

学生時代から今の仕事をしている私、

中には2世代目の生徒さんもいます。

ママを教えていたのは遥か昔

そのママの古~い本を手に…。。。

 

独身時代の私って怖かったんだ…書き込みから恐怖を感じる!💦

✖は大きくて〇はちっちゃい!

私ってなんて酷い先生!!

これじゃ情操教育とちゃうやん!!

 

なのに、大切な子どもさんを また私にって…( ノД`)

大切に大切に育てますm(__)mm(__)mm(__)m