アトラクションメイン✰冬ディズニー持ち物 | soaring

soaring

そうだ、ディズニーリゾートに行こう♡

こんにちは爆  笑

1月に入って寒さに磨きが掛かってきましたねガーン

寒いの大嫌いな私は本当につらい季節です・・・

 

でもビックリマークそれ以上にパークが好きだから行くのラブラブラブ

そんな私のアトラクションメインの日のカバンの中身です♪

 

ショーやパレードを楽しみたいと思われている方はこちらを下矢印下矢印下矢印

 

冬ディズニー✰ショーパレ派

 

では早速いきましょうチョキ

アトラクションメインで気を付けたいことは、荷物を少なくすること!!

なぜなら、アトラクションの多くは乗るときに座席前のネットに荷物を入れる指示があります。

その際荷物が多いと、モタモタすることになります。

実際ショーパレ目当てで行った帰りに何か乗ることになった場合、邪魔プンプンプンプンプンプンって

自分の荷物なのに腹が立ってきます笑い泣き

 

そういう経験があるので、アトラクションメインの場合は身軽さんでいきましょう!

 

私がよく使うのはポシェット爆  笑

 

 

え?リュックじゃないの?って思いませんでした?

リュックじゃないです口笛

アトラクションの場合長時間並ぶことがあると思います。

リュックって意外と肩凝りますガーン

ショーパレのように地蔵(座り込む)するならリュックでも良いのですが

一日中アクティブに動き回る場合オススメしません。

 

そして中身ですキラキラ



左上から

 

✰携帯

✰リップもお直し用ファンデ

✰ティッシュとウェットティッシュ

✰お薬ポーチ

✰お財布

 

あと写ってないけど、ハンカチとモバイル充電器( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


以上!!

これくらいあれば十分ですグッ

本当は水筒も欲しいところですが、アトラクションの並ぶところは

屋根や壁があるところが多い+人が密集しているので

そこまでは寒くないです。(寒いですけど)

余裕があれば、持っていくチョキくらいで良いと思いますピンクハート

 

とにかく軽くニヤリ

これが一番爆  笑

 

それではまた・・・・