静岡マラソン 2019 | 案山子の独り言 ~春夏秋冬~

案山子の独り言 ~春夏秋冬~

ブログの説明を入力します。

2019年2月24日(日)

 

静岡マラソン 2019に参加しましたビックリマーク

Hさんと共に参加。

Kさんと妻も応援に来てくれましたありがとう

一昨年にHさんの応援で来たことを思い出します。当時はマラソンを始めて間もない時期、大きな大会の雰囲気に圧倒されたものです。あれから2年、改めて自身の成長を実感するのでしたうん

 

【富士川SAからの景色】

良い天気になりそうですsun

Hさん、Kさんとは会場で待ち合わせ、一路会場を目指します車DASH!

【会場に到着】

駿府城周辺に続々とランナーが集結。

【Hさんとチョキ

私にとっては今年初の大会。

成長を感じながら、楽しんで走りたいと思います音譜

【もうすぐスタートアップ

スタート前のドキドキ・ワクワク感が堪りませんドキドキ

【さあ、スタート!!

行ってきま~すビックリマーク

さあ、どんな旅になるのやらウインク

【14km地点】

快調快調音譜

やはり大会は良いものですアップ

【Hさん参上ビックリマーク

余裕の走り。とてもついて行けません汗

Hさん、2週間後には名古屋ウィメンズマラソン 2019に出走予定。日頃のストイックさといい、超人の域に達しているHさんなのです。

【18km地点】

安倍川と安倍川橋。

【安倍川橋】

昔、東京の自宅より京都を目指し東海道を徒歩旅行した際、この橋を通ったことを思い出します。出発より6日目、12月下旬の早朝、薄暗くとても寒かったことを覚えています。あれから二十数年、こんな形で通ることになるとは…懐かしいなぁ~しみじみ

【橋上に応援隊が】

感 ありがとうございます 感謝

残り24km程、頑張りますウインク

【土手より富士山を望む】

【気持ち良い~風

海風が火照った体を冷やしてくれます。街、川、山、海と、変化に富んだコース・景色が飽きさせません。徳川家康で有名な久能山を横目にいちごロードを直進します走る人あせる

キラキラいちごキラキラ

Hさんが言っていた絶品いちご登場ビックリマーク

キラキラ旨~いキラキラ

1つ、2つ、3つ…沢山頂いちゃいました照れ

【ゴール!!

キラキラ楽しかった~キラキラ

久し振りのフルマラソン満喫出来ましたGOOD。

【記録】 完走 4:41:46(ネットタイム)

【頂きま~すラブ

笑い泣き

旨いビックリマーク旨すぎる!!

【応援ありがとうございましたビックリマーク

Hさんも私も無事完走することが出来ました。良い思い出がまた1つ増えましたおねがい

桜舞い散るさあ、飲むぞ~桜舞い散る

【お疲れ様でした~音譜

【地酒も頂きますお酒

2週間後の名古屋ウィメンズマラソン 2019には、私も妻もS夫婦も応援に駆けつける予定。今年の目標だった記録更新を今大会で達成してしまったHさん、良い形で大会に臨めそうです。2週間後が楽しみです音譜

【絶品アジのなめろう】

今まで食べたなめろうの中でキラキラNo1キラキラの美味しさ。日本酒が止まりませんデレデレ

 

さあ、次はどの大会に参加しようかなウインク