先週の土曜日、


大阪は天王寺で「社員会」が開催されましたクラッカー


出席者は社員はもとより、パートの皆様も全員スーツやワンピースアップ


いつもと違いすぎて、一体誰はてなマークなんて方もいらっしゃたりして、


とっても新鮮です目


始まる前はこんな感じかお



マックス石鹸公式ブログ-405


第1部は社長のお話や、今期の目標など、部署ごとの発表があり、


社員一同真剣に聞き入っておりましたかお


実はわたし左端の司会台に待機しておりますDASH!


そう、当日司会を仰せつかっていたんです得意げ


ふうーっ汗


そしてな皆様のおかげで無事に第一部は終わり、


第2部スターーーーート!!


1部とは違って2部はお祭りですにひひ


クイズや石鹸泡立てレース、


そして、


みんな楽しみくじ引き大会音譜


・・・そんなん言われても写真もなしはてなマーク


でしょあせる


今日、写真係に「写真おくれー」


っと聞いてみたら・・・・・


「なんだかうまく写ってなくって汗


一体ばたばた何を走り回ってたんやー!!


そんなわけで、


たまたまスタート前に携帯で写真を撮られたかたの


貴っ重ーっな一枚だけを貼らせていただきましたかお


くじ引きも何も当たらず残念でしたが、


とっても楽しいひとときでしたニコニコ



~人々の暮らしを清潔に、そして、やすらぎとうるおいのあるものに

                                マックス石鹸~