朝からプランターに植えた
お野菜たちに挨拶をして
Happyな1日のスタート⸜ ♡ ⸝



 

人生には2つの生き方しかない
ひとつは、
奇跡などないかのように生きるか
もつひとつは、
すべてが奇跡であるかのように生きることだ
          ――アインシュタイン
あなたは今
どちらの生き方をしていますか?
「ない」にフォーカスすれば「ない」が
「ある」にフォーカスすれば「ある」が
どちらを選ぶかは
自分次第
楽しんでいる人は変化が早いし
思い悩んでいる人はなかなか変われない。
自分を常にご機嫌に‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱








楽しいのエネルギーは
周りに伝わり
また楽しいが
返ってくるよ(≧▽≦)
逆につらい・苦しいなどのエネルギーも
周りに伝わり
またつらい・苦しいが
返ってくる( ̄◇ ̄;)
人生楽しいんだもん勝ち✩*.゚
まずは
自分を思いっきり
楽しんでいこう♬.*゚
今がどんなでも
歳だから…とか
大丈夫
そんなの関係ない𖤐´-
細胞レベルまで
自分を楽しんで
Happyエネルギーで
地球をまわしていこう❤︎.*