激動の2015年3月の続き~

N-ビューティーマスターの 中馬みち子です♡

さぁ~3月前半、イタリアローマでの休日。

{A2AE21FA-CF6E-474C-81F0-1F0F71D8CF55:01}

最終日は早起きして、名残り惜しい イタリアの街~ホテルの周りを散策

{17BA56D4-6D9B-4C26-8C0B-104380CD5C96:01}

4日間お世話になったホテルメディテラネオとお月様。

{A52D2782-27E1-4288-B3D6-9542AEABCAFE:01}

{7BB5D288-D993-4BC3-A30D-A30C829764CF:01}

別名レオナルドダビンチ空港 と 呼ばれるフィウミチーノ空港からフィンランド経由で成田へ♪

{C667FB4A-EFE3-4BDF-BD3B-D0A955E80C05:01}

こんな雲を眺めながら鹿児島へ無事帰ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

そして翌日♪  息子の義務教育最後の日(﹡ˆᴗˆ﹡)

{287F36C6-DD5F-4DBC-914A-93A17C40CBE6:01}

そして次の日~合格発表

{AE3CA1C5-55D7-4A92-B811-2AF273D7A9F6:01}

よかったぁ~ さぁ~ やっと落ち着いたぁ~

今からもっともっと自分のやりたいこと楽しむぞぉ~

まずは 急遽来日のゲリーさんに会いに行って~ラブラブ
そしてイタリア帰りなお茶会もして~音譜
月末にはルバさんの美容セミナー~
他にもやりたいことてんこ盛り~
よっしゃ行くぞ~

と張り切っておりましたら…
なんとなんと、合格発表の翌日、娘が急に入院することになりまして…

{A37C0C8A-C560-4940-8D63-C23397ADCB68:01}

こんな桜島の景色を一望できる病院にて ずっと付き添いで こちらに寝泊まりをしております

前日まで遠足に行ったりして、とっても元気で娘自身もなんで入院?私元気だからお家に帰ろうよ!という感じだったのですが、なんとなんと とっても重い病気で 最低でも半年は入院が必要だとか…

でもでもずっと治療というわけではなく、途中 外泊とかもできたり~な感じで、今は春休みだし 息子も自由を楽しんでいるようなので、ずっと付き添いにて娘と二人でずっと過ごしていますが、4月新学期がはじまったら、息子のこと~そして自分のこともやっていこうと思ってます

そのために 息子と住むようにと 鹿児島市内にお部屋も借りました家キラキラ

息子は部活もするので夜しか帰ってきませんし、こちらのお部屋で、またアロマな集まりや美に関することもやっていけたらな~と思っています

これまで国分のほうだったので、ちょっと遠いなぁ~と思ってらっしゃった方も、いやいや、やはり国分がよいという方も~どちらにも対応できるようになりますので、より多くの方と楽しい時間を過ごせたらな~と思います

ということで、激動の3月。
こんな感じで過ごしておりました

メッセージやお問い合わせ、読者登録などたくさんいただいておりましたが、対応が遅れて申し訳ありませんでした

やっと少し落ち着いたので、またボチボチ~
というか、娘の病気のおかげで またさらにアロマの知識が深まったり、いろいろな良い情報が入ってきたりで、私の周りの方にも是非ぜひお伝えしていきたいことがいっぱいなので~
こちらの更新もしていけたらと思ってます