ご無沙汰しています✿(◡‿◡*)
N-ビューティーマスターの 中馬みち子です♡

今日で、3月も最後ですね~DASH!

この2015年の3月は、私にとって とても大きく変動な月で、思ってもいないことが起こったり目~本当に慌ただしく、めまぐるしく~

振り返ってみるとなんと自宅には1週間ほどしか帰っておりませんでしたあせる

自分でもびっくり

月初は、ワクワク楽しみにしていたヤングリヴィングのバケーションチャレンジ ご褒美旅行飛行機

と同時に ドキドキの~息子の高校受験 

なんと、息子の受験の日が私のイタリア旅行 出立の日で、ほんとバタバタ ドキドキドキドキ  ハラハラ  ワクワク~

息子の受験初日の送り迎えをし、
晩御飯の支度、翌日のお弁当の下ごしらえをし、
こんな笑顔でまずは東京へ~

{274E9E87-8C5A-43B9-9818-4BBDBCB054A9:01}

そして~6日~11日にかけて イタリア満喫

{46D4142B-69C6-41B0-BE6D-03DA30AF7D94:01}

バチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂。
彩雲が出てました。

{F05FB619-859E-4249-80F3-55B202F536B8:01}



{A787E72F-314E-400C-90F5-7E5586CF9435:01}

そして 映画 テルマエロマエにも出てくる  コロッセオ。

{AAB878C8-1051-40F5-8FAC-80C9F3C8D902:01}

もちろんイタリアンジェラートも味わって~

{27F2A3EB-D613-4B0D-8A36-65EDC74E90DF:01}

3月8日の 国際女性デーでは、イタリアではミモザの日で、男性から女性へミモザを送る日なんだそうです
街のいたるところでミモザを売っていたり、お店の飾りもミモザがいっぱいでした黄色い花

{57E55A79-3D81-4270-8323-96C098BE24E9:01}

ローマの休日 スペイン広場と真実の口

{48ADE988-5826-499D-BEBB-755E34FC0AB5:01}

{4F78DD1C-6483-459D-AB3E-32236CB4EDCC:01}

イタリアの街はどこを写しても絵になる

{4C0BF75B-EBE8-469F-83AC-784DB841D660:01}

最終日はミーティングの後食事会
会場のレストランの屋上から ライトアップされたサン・ピエトロ大聖堂が見えてました


他にもポンペイの遺跡や~ おしゃれの街イタリアでの ウィンドウショッピングなどなど~ 
全国のYL仲間と  たくさん楽しませてもらって、たくさんの学びの多い旅を満喫してました

長くなったので~続く♡