ヤングリヴィングよりプレゼントが届きました。

{578FD386-2389-477D-B945-5DA992356732:01}

エキゾチックオイル2014❣
ジェイドレモン、フレレアナフランキンセンスなと、エクアドルやソマリア、北アメリカなどのどれも珍しく貴重なオイルのコレクション(*´˘`*)♡

そしてウイルス対策のメンテナンスに最適なシーブスシリーズやリップなどアロマを使った製品の数々(*^^*)  
どれもトラベルサイズで持ち運びしやすい♪

旅先でもヤングリヴィング製品を楽しんでください^ ^ ですって。

そうなのそうなの。普段の生活と違う旅先でこそ 必須なアロマ(^_^)

旅を楽しむためにちょっとした不調とか パパッとメンテナンスできると本当にいいんです♪
特に海外って病院に行くのも大変ですから、いつも旅に出るときはたくさんのアロマボトル持ち歩きますが、このようなお心遣い本当に有り難いヾ(〃^∇^)ノ♪

感激です(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございます。・*・:♪