午前中 ニューロオリキュラーの スキルアップ講習をさせていただきましたw
{E267220A-C5EA-4729-B3D8-8DDCF2646FD8:01}

ニューロオリキュラーは、
ヤングリヴィング創設者ヤングゲリーさんの構築した
脳と神経回路の為のヒーリング法で、
頭部~頸部の神経中枢の箇所へトリートメントを施し、
脳と神経、自律神経、ホルモンなどにダイレクトに働きかけ、
中枢神経系の浄化と解放、そして調整を行います。

ゲリーさんのニューロオリキュラーの施術モデルになった方々が
口を揃えて言ったのは、    

 『Change my life. ~私の人生は変わった』

という言葉でした。

この言葉が物語るように、ニューロオリキュラは、
とても強力で、脳=頭というとてもデリケートな部分を扱うため、
繊細さと精妙さを要する施術です。

それゆえセラピストのスキルアップ大切だと考えています「ハイっ」の手
今日は、先月 ニューロオリキュラーのセラピスト講習を受けてくださった方がお二人 いらっしゃいまして、まずは不明な点の確認をかお
そしてクライアントさんに さらに満足して帰っていただけるようにとのスキルアップ

またセラピストとしての心得 などなど、
アロマセラピストの資格を 持つ私が学んできた全ての 知識や 経験を
フル活用して、きちんとセラピストととして自立できるよう
一人一人に合わせたサポートさせていただきました好

 さらに自信をもって施術できるようになりましたぁ~Wハート
 喜んで帰っていただけてよかった良かったです(*'∀`*)v