ミスユニバースジャパンオフィシャルトレーナーの山元 彩子さんの美ダイエット企画♪

昨夜は 他の参加者の方々と一緒にお食事会!ということで、久々にスーツ引っ張り出して着てみました(⁎˃ᴗ˂⁎)

{05968327-D2F8-4448-AAFC-A9EBA6C84E4E:01}
20代の頃から結婚式の司会をする時などによく着ていた服です❣

最近全然入らなくなってしまって タンスの肥やし状態だったのですが、なんとか入るようになってました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

うふふ~♡

やっぱりこういう服を着ると気も引き締まり、美意識さらにピピッとあがりますね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

久々にモデル立ちなどしてみました(•ᵕᴗᵕ•)

美ダイエット はじまってから1ヶ月ちょっと。

日々の努力が報われた感じで嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さぁ~残り1ヶ月半ぐらい⁈

まだまだいきますよ~^ ^

今回は やっとはいりましたぁ~状態だったこの服をカッコ良く着こなせるように(•̀ᴗ•́)و ̑̑

もたついているお腹周りと二の腕をさらにシェイプ!を目標です\(*^▽^*)ノ