ふぁー疲れた!





この時って体が疲れてるとかじゃなく、



寝ながらのライトワーク

(エネルギー体でできるやつ)



したり




僕の宇宙船である、

磐船に乗って半物質的な活動もしていたりします。



(今は力が完璧に戻ってないから宇宙へは行けずですが、時空を超えて飛べます)



先日は弥生時代の日本を見てきました!



ああ、文字にすると妄想くさい。。笑



1人でエネルギー体を飛ばすよりも

より三次元への影響の強いワークができます


これね↓


『迎えにきたよっ!』大阪に行ってきました!言っていいという許可が出るとは思わなかったのですが、書け!との事なので書きます。この天の磐船はですね僕が今世、主として使うことが許可され…リンクameblo.jp




ちなみに

幽体離脱はあまりしません。


体を欲しい人が割といるみたいなので


そもそも、あまり得意でない!何かやりにくい



でも、最近


疲れたー。が無意識に出る時はこれが1番



宇宙船に乗せてもらって他の星の問題解決しに行ってるみたい。


何かを復活させてる??



記憶はほぼ無いですし、

その時って夢も見ない



根源に聞いて後から知る感じです

あまり教えてもらえないけど




自分が思ってる以上に

いろんな宇宙存在に知られてるなー。と思っていましたが



あっちこち行っているらしい。。



でも、これに関しては自分の意思で行ってるわけじゃないはず。



ここで↓少し触れています、月に行った時ともまた違うやつです。



これは起きてる時でした


というか肉体で行ったので



でも、行く時にサポートしてくれるのは同じ星の方。不思議



なんてか、

霊体移動、エネルギー体移動にも種類がたくさんあるんですよね



周波数が違う。という事ですかね?




考えても分かりませぬ‥



知らんけど、寝ててもなんか色々やってます。



て感じです




へば!



そうだ

宇宙を超えた話は基本するつもりないんですが、この間は

瞑想中、すごい世界へ行った。詳細は語れません🤫



そこは、もう宇宙ですらない


今はその世界にアクセスし始めた程度ですが



直感的にわかった


ツインレイの相方がここに来てる。



アクセスしただけで

すげー。すげー何これってなってるのに



あれ!?何度も来てる、あの人。と感じた

それどころか、今はここへの何らかの権限を持っていると感じた



ほんとに何者なの??


あっ

お腹減りました


またね