今、冥界の門が開いているの気づいてる方いますか?



僕は先ほど中から帰ってきまして



情報や様々なものを頂いてきました



以前、月に数回行ったこともありますが



感覚が似ています



あ‥一般的に考えると



とんでもない事言ってる?



半物理的に行きました。



ロケットを飛ばしていくのは本当の行き方ではないんです



行くには行けるんですが、本来のルートじゃない



まあそれは置いておきまして



冥界はハデスに信用されると入れるようです



ケルベロスが狛犬のように門番になっています




黄泉・冥界と言えば、の世界観とは全然違いましたね


もし行く際は、負の感情や


恐怖心があるとよろしくないようです


と言うか入れないかもしれません



好んで行く人がいるかはわかりませんが‥



わたくしは根が研究者なので🧪




ぶっ飛んだ事言っているかな、、



スピリチュアルカテゴリだし良いですよね笑




しかし、愛しかないなぁーーー



脳が一度に処理できないほどの情報だったので



半分以上覚えていなくて、



小出しに思い出していくようですけども



愛が溢れてくる‥朝から泣いてますゲラゲラ



今日も幸せ



この辺も🌕と同じだなあ!



月の時は一時的に記憶そのものが消えましたけど。



へばまたねひらめき電球