だれが興味あんねん、な男の趣味の話。 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

好きな芸能人は〜?


とか


好きなタイプは?



と聞かれても、


すぐにパッと答えられないわたし。




三兄弟かぁちゃんなら福士蒼汰、


おはるちゃんなら高橋一生、


まうすちゃんなら、、、


だれやっけ?


えーっと、ほら、あの子。


ど忘れ(笑)


髪の毛サラサラの、二重の。

よー知らんけど←


りゅーこちゃんの元彼似の、ほら!



ふかわりょうだっけ?



ま、いいか。←





わたしもね、そーゆーの、ほしい。


でもねー、これ!!て人いないのよね。


でもでも、じっくり考えて。


考えてみると、なんとなく、
タイプ?わかったかも。




いま浮かぶ芸能人で、
いいなって思う、カッコいいなって思うのは、、、




たとえば




赤西仁とか。



たとえば



佐藤健とか。



たとえば



三代目のボーカルの、



登坂(下の名前知らん)とか。



ドンピシャ!!ではないけど、



それ系かなぁ。



なんだろ。


どっちかとゆーと、


切れ長の目で。


どっちかとゆーと、


物静かそうな、だけどなにか考えていそうな、雰囲気とか。



どっちかとゆーと、短髪よりロン毛が似合って。



どっちかとゆーと、Sぽくて。
ちょっと悪そうで。


たぶん、彼らに命令されたら、



逆らえなくて、泣きながら喜んでしまうかも←



あとは、、そうだな、


どっちかとゆーと、


陽より陰なかんじ?


どこか陰があって、どこか寂しげな
 

あの雰囲気がなんとも…。



幽遊白書でいえば←年代(笑)



確実、蔵馬派、確実。



まぁ、そんな雰囲気な人に弱いです。
惹かれます、憧れます。






だけど、そうそういないよね、現実には。


ロン毛が似合って切れ長の目のシュッとした男前で、


どこか寂しげでそれがなんともセクシーな雰囲気を醸し出してる、



そんな男が。


そんな男がいたとして、わたしを好きになってくれる可能性、限りなくゼロ、ね。



そんな男と付き合えたためし、
ありません、はい。





で、旦那は、とゆーと。



意外にも切れ長の目で、
どっちか!てゆーと、ね。



意外にも、物静かそうな、だけどなにか考えていそうな、雰囲気とか。
てかしゃべらねーほとんど。



意外にも、短髪よりロン毛が似合って。
てかこの世でナンバーワンなんじゃないかってぐらい、短髪が似合わない、まぁ似合わない(笑)



意外にも、いや、ド!Mで。
悪っぽい雰囲気まるでなし。
たぶんここ致命的。だってM&M(泣)



たぶん、命令されたら、


ブチ切れちゃうかも♡



まぁ、間違っても陽な雰囲気は皆無で、
どっちかとゆーと陰、とゆーより根暗(笑)



遠からず近からず…
まさにそんな感じです。






ちなみに、


わたしは、


旦那の女の趣味に


ほんのひとかじりも


被っていません。


残念。゚(゚´ω`゚)゚。
















やらなきゃゼロ。
やればそれなりに。
そんな感じでゆるーくやってます。



★ポイントタウン★
20P=1円。うん、ややこしい(笑)
毎回必ず÷20するから、計算のお勉強になるよ♡
楽天やヤフーショッピングなどでお買い物する際に、経由しています。


★ハピタス★
1P=1円。
むかしいろいろあって、まだ若干の恨みあり(笑)
1万円欲しかった→因縁のハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


                                               
★ポイントインカム★
10P=1円。
イベントなんかでちょいちょい貯まる。
そんなイメージ。
毎日ログインで勝手にアマギフゲッチュ。そんなイメージ。
                                                ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


★i2i ★
ジャパンネット銀行口座作って1500円(時価変動あり)
んでもってそこに換金すれば50円プラスしてもらえる、月一回のみね。

i2iポイントサイトへのご招待です♪



★ライフメディア★
資料請求だけで数百円なんて案件がいくつか!すごいわー。

ライフメディアへ無料登録


★A8ネット★
バリスタで2万ちょいゲット。
会員登録案件も。



★お財布.com★
新入りです。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


★げっとま★
こちらも新入り。
div>