やる気がない日。日々。 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

どーも、あおです。


mamちゃんのパクリ。
いっかいやってみたかってん。


いきなりですが、


やる気が出ねー。

書きたいことが、


ない!!笑


コメントのお返事も、


なんかやる気でない、いま。
ごめんなさい。



理由はわからない。
だれにもわからない。


サボりぐせ…?
そうかもね。



一度休み出すと、平気になる。



気になるランキングも、
600位ぐらいまで落ちると、
逆にどこまで下がるか
ちょっと試してみたかったり。





ブログ始めたころはね、
ブログ=日記だから、

あとで読み返したらおもしろいかな?
ぐらいの、ほんとそんな、
記録的な感じだったね。




だんだん、なんか、
うーん、
なんだろ。


書く内容、いろいろ考えるようになって。


なんでもいいんだよ、自分のブログだから。
なんでもいいのに。



なのに、なぜ。
自由に書けなくなってる、勝手に(笑)



なんやろね、これ。
スタイル、スタンス?
よくわかんないけど、



わたしを縛る、わたし。



ごめんなさい。
意味不明ブログ。



酔ってるのでね、大目にみてやって。

みんな、すごいわ。

毎日毎日、よく書くことあるね。

毎日更新する、、って、

すごいこと、だよね。






上がった下がったり。


そんな、マイブログライフ。





ねむて。