時間がないので手っ取り早く書く! | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

《追記》

応援ありがちょ!
がんばってるよ!
でもでもでも、ここへ来て重要書類が見つからない!笑
やべー。ぴーんち(΄◉◞౪◟◉`)←借りたで!まうすちゃん



〜追記以上〜






やぁやぁ、こんにちはー。



みなさん、お元気?
そう、何より♡




明日は次男の入学式だよー。
おめでたいね!




でも、いま変なテンションなんだよね。




なぜかって?




だって、




だってね、






算数セット、いまから開封するの♡
明日持って行かなきゃなんだけど♡



分かりますかね?


わかるよね? 


小学生のお子さんを持つ親なら。


あの、お名前シール貼り地獄!!



ネームスタンプ?




ノンノン、ありません。




印刷されたお名前シール?



ノンノンノン!





ぜーんぶ手書きだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
死亡フラグ。




にいちゃんとき、
まさかの量に、
段取り見誤ったと激しく後悔。
したよね?自分



ヒィヒィ言いながら、やったよね、旦那と。←エロちゃうで



なーのーに、


まーたやっちまったー。


懲りねー女だな!


ダメ人間街道まっしぐら!


こんな人、いる?


いないか、さすがに(笑)



てことで、今日はなんにもできませーん。

コメ返もストップでーす。
地道にちょこちょこ返してるからね!



今夜は寝れるかなー。


では!





誤解を恐れずに言うと、
算数セットだけじゃないの。

すべての持ち物に名前も書かなきゃ。

重要書類も書かなきゃ。
中身未確認。






※私信※

りゅーこちゃーん!
1こ前の記事、コメ欄で呼ばれてたでー。
変態たちに(笑)