エロスに侵される… | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

再アップだよー
ごめんだよー







こんばんは!




とか言ってみた。
そんなおしとやかなテンションなわけあるまい。




うーーウェーイだぜー!!!←ぜ!って




みんな、飲んでるかーい?
飲んでるぜーぃ!
酔ってるぜーぃ!

酔いながら死にたい←あほ




いやー、アメブロって。
いいっすね。いきなりですが。




たかが、アメブロ 。
されど アメブロ 。





さっき、いまさっき。
おはるちゃんのブログ読んでさ。





エロについて、悩ませたの、たぶんわたし。
ごめんよー。
そんなつもりじゃなくって。
いやよいやよも好きのうちって、意味もあったんだけど。





コメ欄でほりん姫も、苦手発言したから、
おはるちゃん、傷ついちゃったかな?
こら!ほりん!←道連れ




悩むほどのことじゃないからね、
おはるちゃん。




だって、わたしの記事に



ƪ(΄◞ิ︎۝◟ิ︎‵)ʃㄘんㄘんㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

デカくした



なーんてはれんちなこと書かせるの、
あなただけよ♡




悩むおはる、可愛いのぉ。
電話しそうになったわ(笑)




書きたいこと、書けばいい。
嫌なら、距離置こう。
それだけ。
最低限の気遣いあれば○








コメ返、半分くらい終わった。
見て。



エロ記事にエロ返信してたら、、、



なんか、エロい気分なったのなぜ?



で、エロい夢、みたり(笑)
ロトきっちゃんの影響かね?



いやさぁ、夢だけど。
ね。えっちな夢。



あるよね、誰しも。




昨晩、深夜にエロ記事へのコメ返して、
疲れて寝たらさ、




みたよ、えっちな夢。




しかも、相手、会社のひと。
ちょっとカッコいいな♡て思ってる、
年上の営業さん。



でてきたねー。
なんか、めっちゃ、ええ雰囲気やったで?
※夢です。


めっちゃ、ええ感じ、やったで?
ドキドキですよ♡



で、も、、、



しないのよね、最後までは。
いつも。
いい!ところで目覚める、なぜ?
最後まで、したかったのに←



続き見たくて目つぶるも、
時すでに遅し。ざんねん無念。



ないですか、そーゆーの。



ほんでもってさ、
夢に出てきて、
ちょっとでもドキドキ♡なことした人、
ちょっとでもドキドキ♡なことした芸能人。





好きになるふしぎ。




なにこれ。
欲求不満か。




今日も、夢に出てきた営業さん。
見かけるたび、ドギマギ。
無意味な、ドギマギ(笑)



ないっすか、そーゆーの。
あります、よね?



それで一時期キムタク好きやった(笑)



しょーもないこと言うとらんと、
飲も♡



オフ会したーい。
会いたいね、飲みたいね。