居酒屋あお、開店しております | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

皆さまがた、


お疲れ様です。


やってきました週末が。


今週もお疲れ様でしたm(_ _)m




居酒屋あお、本日も細々と開店しております。




〜本日のお品書き〜


○半額の砂ずり炒め


○半額のレタスと大根のサラダ


○半額の卵豆腐


○ソフトさきいか(108円)


○ポン活のビール(今週は麦とホップ)


○がっつり食べたい方はシチュー(今日は寒いので♡)


○デザート
ブラックサンダー〜愛情がけ♡〜
(あんこ&サクラより)
ありがとう(*´꒳`*)




飲んべえも、そうでない方も。

集まれ、花の金曜日♡





ヒャッホーイ!!!

今日のポン活♡
なんだかまぶしい♡笑



{91A653BA-20A6-4EC6-ABC5-08F86B93BCAC}




待っててね。

愛に行くから…会いにね♡

来なかったら、、

ごめん、酒に飲まれたと思ってゆるしてな?


女将、酒好きだけど弱いから(笑)


らーぶ♡←酔っ払い