おいそこの読み逃げ魔!! | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

そうあなた!!




いや、ちがうちがう(笑)

ごめんなさい、ドキッとさせちゃいました?

ごめんなさい。


当ブログは

読み逃げフリー

リンクフリー

リブログフリー

いいね!フリー

コメント…は、フリーではない。

批判コメントいらん(笑)




読み逃げ魔、はい、わたしです。

どーしたもんだか、時間がない。

ま、それは前記事どーりなんで。




バレてるかもだけど、

わたし、ブログ書くより、

コメントにいのちかけてる派。なのよね。

コメントもらうの大好き!

コメ返も、大好き!

コメントするのも大好き!

ブログ記事より自由奔放に書けるし、

会話、コミニュケーションがたのしい!



なんだけど、いま、ご存知の通り余裕なくて。

だけど、長風呂はできなくても、

烏の行水みたいにささっとアメブロに浸かれるタイミングはあるわけで。

チェックリストの上に上がってきてるブログだけなら読める時もあって。

タイミングよく、お友達のブログ読める時もあったり、なかったり。



うん、楽しい!

やっぱりおもしろい!

ふふふっ。みんな最高♡

あ!わたしの名前だしてくれてる♡

あれ…?どうしたの?悩んでる?






とか、いろいろあります。

コメントしたい!したい!

…時間ない(´;Д;`)


とりあえず、いいね!だけでも…


ま、待てよ?


いいね!だけで、コメントなしかよって

思われちゃう?よね?やっぱり?

ちがうねん、ちがうねん!

コメントしたいのよ、ほんとは。

あーでもない、どう声かけよう?

考えすぎちゃって、めちゃくちゃ時間かかるタイプなの…。゚(゚´Д`゚)゚。


コメントやメッセで絡んだことある人は知ってるかもだけど、

いやブログ読んでたら分かるかもだけど、

言いたいことを簡潔にまとめられないタイプなの。

だからたまに目がしぱしぱするようなメッセ送りつけたり、

コメント欄汚したりしちゃうわけ。

ごめんなさい、うざくて。




だから、特別な記事や、

悩んでいる記事こそ、

下手にコメントできなくて、、、

でも、したい気持ちはあって、、、

うーん。もどかしい…!

タイトルみて、ヘビーそうなやつは、

きっと苦しんでるのに、

読み逃げになってしまうことが申し訳なくて、

もう読むのためらっちゃう…






そうだ!

いいね!ボタンだけじゃなくて、

あとでまたくるね!ボタンがあったらいいのになぁ。

え?必要ないですか?

めっちゃほしいけど?



でもでもわたしのことだから、

あとでまたくるね!ボタン押しまくって、

結局あとで来れず…

すみません、

あとでまたくるね!ボタンがたまり、

コメントしにいけておりません。

申し訳ないです。

しばらく休みます。

とか、ブログで謝ったりするんだろうな。どーせ。





悩んでる時、そうじゃないときも、

いつも、お友達のコメントに支えられて、

いまがあるから、

逆にお友達が悩んでたり、

悲しんでたりしているときに、

なんにもできていない自分が情けない。

与えてもらってばっかりで、

ごめんね。





で、結局なにが言いたいのかって?

わかんない(笑)

ただの悩み相談になっちった。

どーでもえーわ!!

ですよね。

ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。