1等当たった〜!! | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

こんにちはニコニコ


昨日のことです。


行きつけのドラックストアで、


月末はガラガラ抽選会があります。


500円ごとに1枚補助券がもらえて、


10枚集めると1回抽選できます。


1ヶ月間でたまった補助券を渡して、


数えてもらう。


…今月もよーさん使ったな…と、


ため息がでる瞬間でもある(笑)



今回は、4回引けましたー。


つまり、このドラックストアだけで


2万円分の食費やら、日用品やら


使ったことになる。


ウェルシアとかじゃないよ、


ふつーに、現金払いよ?


どんだけ買い物しとんや。


ちょこちょこ買いも、たまるとデカイゲロー




いつもは、息子たちが争いながらガラガラしてますが、


今回は次男と2人できたので、


わたしも1回引ける!←なにげにいつもやりたいの我慢してる…(笑)



いつもたいがい、白の残念賞。


次回使える10円券。




ガラガラ、ガラガラ…


やーん、ドキドキする〜爆笑ラブラブ


出ました!



何色???



赤!!



おっ!白じゃない!


何等???



えーっ!



1等!!??



ヤッタァァァ!!!


でかしたわたしーー!!




大興奮の1等は、


こちらでしたー爆笑



{D9AE93F8-341C-4199-A389-5A1848988047}



じゃがりこ、1箱12個入り!!



どやー!


すごいやろーー!!


1年分ちがうで?1箱やで!




…え?1等がこれって、



ショボい?って、だれか言った?



たーしーかーにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに、この上に特賞があって、


それは、商品券5000円分!!!


この差!!笑


でも、いーんだ。いーんだ。


めちゃくちゃ嬉しいもん照れ



旦那と子どもにも、


すげーっっ!!やったなぁ!!


って褒められたもん。


大切にたーべよ照れ



て、もうすでに半分なくなりそー笑い泣き