ママ友にポイントサイトを紹介したら… | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

こんばんはニコニコ


ブログでではなく、リアルの友達や、ママ友にポイントサイト紹介したことってありますか?



紹介ポイント欲しいけど、


えっ?なにこの人…しょんぼり


って思われそうで、なかなかできなかったんですが、



勇気を出して、誘ってみました!


時間がありそうな専業主婦の子や、
ネットやネットショッピングの環境に慣れてる感じの人など、
受け入れてもらえそうな何人かを慎重にピックアップし。



もちろん、さら〜っと、LINEでね。


もしよかったらルンルン


みたいな軽ーい感じでウインク



ついでに(?)自分の妹、弟にも。




で。結果…









華麗にスルーーー滝汗滝汗滝汗




されましたタラー





あっ、一応、ありがとルンルンみたいな反応はしてくれたり、既読スルーではなかった人も、既読スルーだった人も…




もうね、妹の一言に集約されてた。


「なにこれ!?怪しいっプンプン


そーだよねー、そう思うよね。


私もポイントサイトよく知らない頃は、そう思ってたもんな。



◯◯しただけでポイント!
とか、
そのポイントが現金に替わる!とか、

普通に考えたら、

なんで??あやしいっえー?!


ってなりますよね。




結局、妹には軽く説明して、

登録してくれたら、こちらに紹介ポイントが入ってね…云々(てかその説明がよけい怪しいよねアセアセ


とりあえず怪しくないから登録だけしてっ照れ


って頼みましたが、



「いろいろ入力せなあかんねやろ?めんどくさいからやめとくわにやり



だとさ…ガーン





あー、やっぱり紹介LINE送るんじゃなかったな笑い泣き



変なサイト(変じゃないんですが)紹介しやがってえーって思われたかなー



ママ友はまだまだ付き合い長いし、小銭欲しさに下手なことはせんとこっアセアセ
って思いました笑い泣き



てことで?どなたかお友達になってくださーい(笑)

どちらからでもどうぞニヤニヤ
↓↓↓




誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


お金がたまるポイントサイトモッピー


※アメブロアプリから飛んでしまうと、紹介ポイントが付かないようです。 Safariなどブラウザから、ブログを開いてから、バナークリックしてください