ひめとあそぶ。。。 | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
じいたん
 
屋根直してるので
疲れたのか
お昼前になっても起きてこない
 
泡吹いてないかな
 
心配してたら
 
 
よーねとったわ
起きてきたんですよ
 
やれやれ
 
 
お昼のお客様です
 
アスレチックで遊んできました
 
たのしかったよぉ
 
お腹ペコペコ
 
 
 
シラスミックス丼
好評でしたよ
 
するめのから揚げ
うめぇ
 
皆さん
海水楽しんできたようです
 
 
 
 
お昼のお仕事完了。
 
 
 
 
わ!
なったン来たよ
 
ヒメだけ置いといてもらいました
 
 
さったんのお昼ご飯は
野菜たっぷりラーメン
 
 
 
 
 
これがまた美味しい
 
かき氷も食べたいな
 
 
あたちにもちょうだい
 
 
のどかわいたからさ~わん
 
 
 
お風呂にいれてもいい?
 
なったん
シャンプーで奇麗に洗ってたよ
 
 
きもちええわ
 
 
 
音量に注意!
 

 

 

 
 
寝転んでもいいですかぁ
 
 

 

 

お布団大好き
 
良く遊んでくれます
 
わんわん
 
 
 
 
屋根直してる
じいに
チジミ焼き作ってあげよう
 
豚バラ肉
玉ねぎ、ニラ・玉子も一個入れて
まぜまぜ‘‘‘@@@
 
たれも自家製です
 
 
 
 
これ
あっさりして
うまいなぁ合格
 
ビールのあてにも良いね
 
 
かなり平らげてました
 
 
 
 
 
夜のお客様は
若い子でね
 
お洒落なヘァしてたよ
 
髪の毛黒黒
 
見ほれました
 
 
 
 
 
おねぇちゃんも美人で
お顔はモザイク入れとくからね
 
楽しい旅になりますように
 
 
 
 
自転車に乗って
ご飯食べに来てくれたお兄ちゃん達
17歳
牛肉丼ご飯大盛下さ~~い!
 
パンケーキの店まで行ってきたそうよ
この暑いのに
元気もりもり~~
 
おいしかったですと
お礼も言ってくださって
パワー満タン
 
 
 若いっていいなぁ