気ままに・・・・ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
毎日暑いですね
 
ばぁは
健康のために
お仕事してます
じぃも
屋根直したり
お米擦ってきたり
ビールも買いに行ってくれるんですよ
 
 
 
お仕事中です
 
ちらりと見える
ちょうちょ~~
 
 
 
 
お洒落ですね
ネットで買ったそうです
 
はずれるんかな?

やってみて
言われました🦋
 
 
 
たこちゃんもなくなったので
手で塩もみして
 
茹で上げました
 
 
 
 
 
泳いできました~~
若いおねぇちゃんや
僕ちゃんに食べてもらいましたよ
 
それから
お刺身食べてくれた
ご夫婦さん
 
前を通ったら
只今お休み中ーと書いてあったので
 
 
休みかと思ったよ
 
暖簾出てたので入ってきました
 
あぁぁ
よかったよ
 
喜んでもらえましたが
 
早めに店終いしたり
するので
 
 
気ままな店でごめんなさいね