大浜海岸の様子~~ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とろ
(^^)/
 
 
 
るる
元気になってきました
片足ひこずりながら
歩いてくれました
 
 
 

 

 

 
 
るるは
次女が大好きで
私たちにはしないしぐさするみたいよ
 
ちゃみちかったよぉ
 
 

 

 

昨日の夜ね
 
コトバ発するんです
 
 
可愛いよね~わん
 
 
トップバッターさん
お素麺と
鶏のから揚げ
 
 
 
神奈川県から~
車で岩屋
岩屋から
自転車に乗って
ようこそ
 
お腹すいたーーー
 
おすすめ海鮮と
すじ肉カレー
食べてくれたのです
 
 
 
暑くても
元気もりもりのお兄ちゃんでしたよ
 
今から~~福良に行きます~~~
 
気を付けてね
 
さったんの
お昼ご飯は
きつねうどん
 
 
つるつる~~
たべやすい
元気出たので
 
 
 
おねぎ仕入れに
八百屋さんまで
 
 
 
 
桃が美味しそう
 
浜にも寄り道しよう
 
 
 
 
砂浜では今年も
遊具が沢山
 
 
 
準備されてましたよ
 
 
鳥取県からだったかな 若いお兄ちゃん達
 
 
暑い中
ご苦労様です
 
沢山設けてくださいね
 
 
買ってきた野菜さんです
 
 
おねぎ100円
茄子250円
ピーマン100円
大根150円
桃500円×2
 
 
 
夜のお客様は
サッカー選手さんでね
 
ご飯の大盛食べてくれました
ももも。
へーアタイルかっこいいよ
 
サインもしてくれて
ありがとう
 
 
 
 
おねぇさんたちは富山県からで
沼島や鳴門の渦潮見学に行ってきたそうです
 
いい思い出になったみたい
 
 
 
所長さんの知り合いの方も
お越しくださって
 
おビールや焼酎飲みながら
 
懐かしい
 
お話弾みましたね
 
 
 
 
時計見たら
もう10時になってたわ
 
 
 
 
く〇さんから
新鮮な鱧沢山持ってきてくれたんですよ
 
遠くからありがとう
 
明日料理して
頂きますね
 
 
なので
 
 
今日はこの辺で~