わんわん帰ってきました ありがとう♪ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだ食べてないですよ
(^^)/
 
 
ご心配おかけしました
 
わんわん
見つかりました
 
今日で6日目なんですよ
 
宮谷ダム湖の工事現場横で
うろうろしてるところを現場の人が
警察に通報してくれたんでしょうね
無線着いとるから
猟友会会長さん所に連絡があって
 
山まで行って
回収してくれました
 
 
るるの実家の親分ですし
すぐに車に乗って来たそうです
 
 
わ~~
 
良かったね!
 
ふわんふわん!!!!!
ヒメおお喜び
 
 
 
 
るるはいのししと格闘したのか
片足負傷してひこずっておりました
 
 
もう
やられたのかとも思ったよ
 
 
これで一安心です
 
 
 
皆様にご心配おかけして
いつもすみません
 
 
ありがとうございました
m(_ _"m)
 
 
お仕事もちゃんとしたよ
 
小エビのかき揚げ
ポテトサラダ
茄子のピリから炒め
 
東京からお仕事に来てた
男前のお兄さん達に
食べてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
奇麗なオネェサンもいてたよ
恋人みたいな感じかな
カップルさんも。
 
お写真ありがとう♪
 
 
さったんの
お昼ご飯です
おにぎりと味噌汁
後はそこらにあるものを
ちょこっとだけ
 
 
メロンとスイカは昨日の残り物ですが
スイカのほうが甘くて
美味しかったわラブラブ
 
 
 
なったんも学校から帰ってきて
宿題済ませてから
 
ヒメと遊んおりますのよ~~~
 
 

 

 

あて

つかれてまんねん

 
だども
我が家はええなぁ。。。
 
 
 
いつもお騒がせしてすみませんです~わん