ホールインワンおめでとうございます | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

 
 
朝市に行ってきました
 

 
リンガ鳴るまで
お待ちくだされ
 

シロツメクサ
可愛いね
 

 
高速バスセンターです
 

 
朝の船たまり
 

 
風があり~~~飛ばされそう
 

 

買ったきた野菜さんです

 
お昼までに
ポテトサラダ
ほーれん草のおひたし
 

 

自転車に乗って来たお兄さんや

旅の人に食べてもらいました

 

 
 
この間
 
ホールインワンしたという
 
〇らいちゃんに
頼まれたんです
 
鱧料理の用意が出来ましたよ
 
 
鱧の湯引きに
子の生姜煮
 
鱧すき
 
 

 

お刺身もお付けして

鱧フライ

 

写真撮り忘れたわ

 

 

ホールインワン

おめでとうございますキラキラ

 

 

 
 

 
 
飲めよ食べよ
じぃもご馳走になったんです
 
 
香港じゃなくて台湾でしたね
来てくれて
みんなで
お祝いしました
 
 
 

 

タツー

お洒落

ビューテフル

イケメン

 

コトバ通じなくても

笑顔で

おしゃべりしたね

 

しぃえしぇい