朝市に行ってきました~~ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
おはようー
 
朝市会場
沢山の方がお見えです
 
 
 
 
 
小皿も売ってたので
200円
 
 
あっ
それ
買うのん?
 
欲しかったのかな
 
 
 
裏道から
帰りますね~~
 
 
図書館前
 
早朝の中浜湾
 
 
波は穏やかで
 
お天気よいです
 
 
釣り客さん
沢山釣り上げてくださいね
 
買ってきた野菜さん
小皿
 
 
全部で1000円なり~
 
お昼はけっこうお客様来てくださって
じぃとばぁは
 
せっせせっせと
お仕事に励みました
 
 
自転車に乗って
サイクリング~~
 
 
 
やっと
落ち着いたので
お写真頂けました

研修生さんです
賢そう100点
 
 
シラス丼が
好評でしたよ
 
 
 
水道
工事中ーーー
 
やっと直りそうです
あちこちへいだり
運んだりで
重労働
 
 
じぃに
讃岐うどん買ってきてたので
 
きつねうどん
作ってあげたよ
 
 
 
 
やれやれ
 
ひと安心
 
 
業者さんにしてもらったら
 
4.5万はいるでしょう
 
 
お疲れさまでした
 
 
夜のお客サマは
可愛い
お嬢さんばかりでした
 
 
千葉県と九州育ち
 
 
 
 
後はどちらからだったか
 
お話したら
可愛かったよ
 
 
 
 
ご飯食べに来てくれて
おおきに
 
美味しかったですと
お礼も言ってくれたのです
 
 
明日は渦潮クルーザーに
いかれるそうよ
 
お天気よいといいね