釣り日和~ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
大谷翔平さん
大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
朝のうちは
用事が有ったので
 
お昼は休もう
張り紙してあったんですよ
 
 
入口で
うろうろしてたから
 
どうぞ言いました
 
 
島で働いてるという
山口県のおねぇさん
 
岩屋から~~自転車に乗って
起こしやす
 
神戸のおねぇさんもいてたよ
ご飯の仕込みしてあったので
なんとかこなせました
 
 
 
食べるは笑顔
元気もりもりに
 
良かった
 
今から~~灘方面経由で
福良に行きますね
 
さいくりんぐさいくりんぐ
やほーやほやほやほーーー
 
 
気を付けて~~
 
 
 
 
 
おじゃが
買ってきてあったので
 
 
 
 
 
 
コロッケと
ポテサラダにしてたら
 
 
お友達がやってきて
 
ラーメン食べたいよ
 
お作りしました
 
 
つるつる~~
美味しそうに食べてたね
 
出来立てのコロッケと鰺フライ
ポテサラダのお持ち帰り〜
 
いびつ餅はプレゼントしてくれたのです
 
いつもありがとね
 
 
 
 
買い物に~~
 
 
 
 
海辺は引き潮でね
 
 
 

釣り人さん
沢山いてたよ
 
 
 
穏やか〜
沢山釣れますように
 
 
 
夜の部です
 
こんばんは^^
 
 
いのしし鉄板定食が
3人前売れました
 
生シラスも人気ですよ
 
茄子の味噌から炒め
作り立てです
 
 美女2人
子供ちゃん連れの家族さん
奥様はトクノシマとか言ってたよ
パパちゃん小学生の時に
この淡路島に遊びに来た思い出が
懐かしそうにお話してくれました
 
 
福井県からお魚釣りに来てた
おにさんもいてたなぁ
 
小鯵が一匹だけ釣れたそうです
 
 
みなさん
遠くからお越しくださり~~~ありがとう音譜
 
 
 
E・N・D