島で働いてるの | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

奇想天外な経験ができる

 

 

 

お昼のお客様です

奈良から

起こしやす

 

しかちゃんのお話いっぱいしたね

 

 

 

山口県のおねぇさん

島で働いてます

又来るねって

 

ジーンズもしゃれてて

愛想いいんですよ

お得ちゃんですね

 

 

 

娘から

讃岐うどん頂いたので

お昼ご飯に

頂きました

 

 

 

つるつる~~

美味しい

かなり堅麺で腰が有りました

 

 

火曜市と30日なので

お買い物に

go-goー

 

 

 

沢山の方が

お買い物に来てました

 

 

 

 

 

良く来てくれる

お客様は

 

いのししの肉多め定食

 

 

美味しそうに食べてくたよ

 

こんばんは

どちらからだったか

忘れてしまいました

 

 

 

近くのホテルで宿をとってるそうよ

ごゆっくり~

 

 

 

 

カップルさん

 

えくぼが可愛い

彼女

 

 

 

おにいちゃんもかっこいいよ

 

あまりにも感じよかったので

ばぁは

見とれてしまいました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる