虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 
星アメブロがキッカケで

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

 

今日は…みんなに

 

ご報告&お詫びのブログになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、

 

ブログの更新がペースダウンしますアセアセお願い

 

 

って

チラッとブログでお話ししたんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近さらに悪化して

 

ブログが書けない・・・

パソコンすら開けない・・・

 

 

という状態にありましてタラー悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女の進学の件や

義母の入院・余命告知など・・・

バタバタ忙しいのもあったんですが

 

 

 

 

 

 

そのせいかチョット体調?

メンタルの方がオーバーヒートしてしまい…💧(笑)^^;

 

 

 

 

 

 

 

只今、みなさんに

楽しいブログや有益な情報記事などが

書けなくなっておりましてガーンガーンえーん

 

 

 

 

 

 

 

このままダラダラと時が経つばかりでは

フォロワーの皆さんや

せっかく見に来てくれた方に申し訳ない・・・タラー

という思いから

 

 

 

 

 

 

しばらくお休みして

リセット期間を頂きたくお願い

 

 

今回このような

お詫びとお知らせブログを

書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

しっかりリセットできたら

必ず戻ってきますのでラブラブグッ

 

 

 

 

 

少しの間

温かく見守っていただけると

嬉しいです^^♪

 

 

 

 

 

 

 

何卒宜しくお願い致しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

 

 

星人気記事まとめ星

 

 

何の資格もない主婦が

ブログで6万円GETした方法

 

 

 

 

 

アラフィフの私が

10歳若く見られるようになったワケ

 

 

 

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね