虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 
星アメブロがキッカケで

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、知ってた?

 

 

 

にんじんにんじんって実は栄養の宝庫なんだって気づきおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

β-カロテンってやつがめっちゃ豊富で、

体内でビタミンAに変換されるんだって!

 

 

 

 

 

 

これって、お肌や目の健康にめっちゃ良いんだよねラブラブ

 

 

 

 

 

特に子供には重要な栄養素だっておいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

免疫力アップやアンチエイジングにも

効果が期待できるんだとかラブラブ

 

 

※アンチエイジングとは、

心身の老化を少しでも抑え、できるだけ若さ・若々しさを保つこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食物繊維もたっぷり入ってて、

便秘解消にも効果があるみたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さらに、

腸内環境を整えてくれるから、

ダイエットにもおすすめみたいラブラブうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリウムは、

むくみや高血圧の予防に効果的なんだって!

最近むくみが気になるんだよね…もやもや汗うさぎ

 

 

 

 

 

ビタミンCは、

お肌のハリや弾力を保ってくれるから

美容に欠かせない栄養素だよね!

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

にんじんは身体に嬉しい働きがたくさんあるんだって気づき

 

 

 

 

 

 

 

にんじんにんじん最強説~~~キラキラチョキニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、でね!

にんじんと一緒に食べると

栄養価がアップする果物があるんだっておいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、いよかん🍊気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよかんには

ビタミンCや食物繊維

ヘスペリジン(ビタミンPの仲間)などの栄養素が含まれてて

 

 

 

特にヘスペリジンってやつは、

ビタミンCの吸収率をアップさせてくれるんだって!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

にんじんと一緒に食べると

効率よく栄養を吸収できるんだってよ~

 

 

 

 

 

 

にんじんといよかんにんじん🍊

最強コンビラブアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人参と伊予柑のサラダがオススメラブラブグッ二重丸ニコニコ

 

 

 

 

 

今日は、早速

にんじんにんじんと🍊いよかん買って帰ろう~爆  笑笑

 



 

 

 

 

あっビックリマークそうそう気づきおいでおいで

 

 

 

 

あとね、、、

特に根菜

身体を温める効果があるんだって気づきおいでおいで

 

 

どうせ食べるなら

新鮮な野菜を摂りたいよね~指差し

 

 

 

 

そんな新鮮な野菜が自宅まで届いちゃう飛び出すハート


コチラ下矢印下矢印

 

 

\今なら甘~い果物🍐🍇入り/

今だけ限定12品→15品に増量中気づき

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>15品の内容を見てみる

 


 

 

 

 

 

 

みんなも

美味しく食べて、

キレイと健康をゲットしてみてねキラキラ指差し

 

 

 

 

では~またバイバイ照れ

 

 

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね