虹虹虹
訪問ありがとうございます。
 
5人の子供たちと
喜怒哀楽の日々奮闘中。。。
シングルマザーですが
笑顔を忘れず上差し精神で日常更新中飛び出すハート

 

 

 
星アメブロがキッカケで

 

 

「いいね音譜フォローラブラブコメントメモ等々

いつもありがとうございます~ルンルンお願い

 

 

 


 

 

 

ど~も~パーわさびですうさぎ

 

 

 

 

わたくし先週末の金曜日に

次女の小学校の謝恩会に参加しまして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響もあり

毎年恒例になってた【謝恩会生ビール】が

十数年ぶりで解禁された訳ですキラキラ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ~楽しみ過ぎてラブラブラブ

 

 

アラフィフの私、、、

年甲斐もなく

はしゃぎ過ぎました~~~アセアセ笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、ドン引きされた保護者の方も

多かったのでは!?滝汗滝汗ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

ちょいと二日酔い…生ビールゲロー

 

 

 

 

からの、、、

 

 

 

 

声が全くでない…アセアセガーンガーン

 

 


上矢印カラオケで歌い過ぎましたガーン真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日経って、やっと少し

声が出るようになりましたが…笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぎ過ぎ&飲み過ぎ注意注意ネガティブ

 

 

反省です・・・タラーお願いww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の身体を労わってくれるのが

 

コチラ下矢印下矢印

 

 

\鉄分ビタミンが豊富に摂れる乙女のトキメキ

サジー お試し飲み比べセット

 /360ml×2本

サジー お試し 飲み比べ2本セット 360ml×2本 ストレート サジージュース 鉄分 シーベリー 100% 鉄分ドリンク 健康ドリンク アミノ酸 グアマラル 鉄分不足 健康 美容 鉄分補給 栄養補給 健康食品 沙棘 健康 ビタミンC 無添加 モンゴル

 

>>お試し飲み比べセットを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サジージュースには

 

・鉄分

・カリウム

・ビタミンC

・ビタミンE

・アミノ酸

・βカロチンなど

 

豊富な栄養素が含まれていて

 

 

 

 

 

 

 

・貧血

・生理によるPMS

・眠気

・疲れ

・イライラ

 

などを改善する効果があるんだって気づきおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サジーは身体にイイって有名だけど

種類もたくさんあるし…

定期購入のものもあるし…

 

 

 

口に合わなかったらどうしよう・・・

 

って思ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

試しに飲み始めたら

やみつきになってしまった気づき爆  笑

 

 

 

 

 

 

1日1回、30~60ml

 

 

 

 

 

 

 

これくらいの量を

水で薄めたり

炭酸水やジュースに混ぜてもOKOK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

水で薄めて飲んでるよニコニコ

 

 

 

 

 

酸味が強めだけど

飲み慣れると甘みも感じるくらいラブラブ

 

 

 

 

自分で飲みやすいように

チョイスできるからGOODグッ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サジーを飲んでたせいか

最近、身体の調子も良いし

二日酔いも軽く済んだOK二重丸爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

まずは

チョットお試ししてみたい気づき

 

 

 

って人には

 

 

このサジードリンク

 

定期購入じゃない買い切り飛び出すハート

 

 

飲みきりサイズで

飲み比べできるからオススメグッ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

ジュース感覚で

鉄分も摂れて美容効果もキラキラ

 

 

 

 

 

保存料、着色料、香料不使用だから

 

 

 

妊婦さんや

授乳中のママさんにもGOODだよ~OKラブラブ

 

 

 

 

但し、この商品は

 

※お1人様1回のみの注文しかできないのアセアセ泣くうさぎ

2回目の注文は自動的にキャンセルされちゃうから注意注意

 

 

\サジー お試し飲み比べセット

 /360ml×2本

サジー お試し 飲み比べ2本セット 360ml×2本 ストレート サジージュース 鉄分 シーベリー 100% 鉄分ドリンク 健康ドリンク アミノ酸 グアマラル 鉄分不足 健康 美容 鉄分補給 栄養補給 健康食品 沙棘 健康 ビタミンC 無添加 モンゴル

 

>>ジュース感覚で鉄分やビタミン不足を解消する

 

 

 

 
 
 
 
 
みんなも
手軽に無理なく
鉄分やビタミン不足を解消して
健康維持できますように~キラキラお願い
 
 
 
 
 
 
では~またバイバイ照れ

 

 

\また来てね~音譜ニコニコ

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね